SSブログ

山崎アナ 舌打ち そのドSっプリが話題に!! [女子アナ]

スポンサーリンク




山崎アナ 舌打ち そのドSっプリが話題に!!

「みなさんおかげでした」にて進行をつとめる山崎夕貴アナ。
見た目は色白美人で、清楚なイメージの彼女。

a99491669069b4ced139dc9712a143c9_1.jpeg
カワエエwwww

しかし、本性はドS??
まずは彼女のプロフィールから。。。

名前 山﨑 夕貴
ふりがな やまさき ゆき
生年月日 1987年8月4日
出身地 岡山県
身長 162cm
血液型 O型
最終学歴 岡山大学経済学部
コンテスト 第25代倉敷小町(親善大使)
入社 2010年
資格 英語検定2級、漢字検定2級、書道10段

意外にも地方国立出身なんですね。
地方国立出身者は真面目な人間が多いことで評判です。

しかし、彼女は一味違った。。。。。。



本番中に銃を乱射するという事件が起こった。

事件は3/14放送の同番組にて。

企画はオネェが行く、「第3回 ~春み~っけ!春の房総の旅~」

千葉房総半島をオネェたちが暴走しながらの旅を繰り広げた。
その旅途中、一同がイチゴ狩りをクイズをしながら当てた人のみ
食べられるというコーナーでの出来事。

山崎アナは真面目に司会進行をつとめようとするが、
オネェ達は一向に言うことを聞かずに勝手にイチゴを食べ始める。

そこで、山崎アナはついにキレた。

なんと銃を乱射!!!

といっても劇場用の発砲弾らしいですが、それでも人に向かって
表情変えずに打ちはなつ姿はドSそのもの。。。

また一人有望なアナウンサーが産まれたwww

今後も彼女に期待だ!!!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイトリン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。