SSブログ

【誰これ】 luna(ラッパー) マリック 娘 画像 [ハンドパワー]

スポンサーリンク




【誰これ】 luna(ラッパー) マリック 娘 画像

ミスターマリックと言えば、ハンドパワーで一世を風靡したマジシャンである。
その娘のlunaが話題になっている。

まずは本人の画像から。

f0144676_957410.jpg

スゲェ・・・・・
PN2009031001000935.-.-.CI0003.jpg

仲よさそうwwwww


ここでちょっと注目したのが、本名。
プロフィールを覗いてみましょう。

本名 松尾るな
出生 1980年5月24日(32歳)
血液型 B型
出身地 日本・東京都品川区五反田
ジャンル ヒップホップ、レゲエ
職業 歌手、タレント
担当楽器 歌
活動期間 2003年 - 現在

lunaは本名で、苗字は松尾。
マリック家って松尾産だったんですねwwww

彼女は実は昔相当なワルだったらしく(いまでも??)
中学退学を食らったことがあるとのこと。。。。
めったにいませんよねそんな人。

家に一年の半分も帰らない日々が続き、
その後何をしてもうまくいかない日々が続いたそうですが、
音楽との出合いで変わった。

今では父親や迷惑かけてしまった人たちに感謝を述べたい
気持ちだと心境を明していました。

先日テレビ出演していた際には、親子仲良く姿を見せてくれていました。
やはり親への感謝の気持ちは大切ですね。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイトリン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。